日別アーカイブ:

祝!林鈴、全国選抜ジュニアテニス選手権出場決定!

こんにちは!

4月10日まで行われていた、関東選抜ジュニアテニス選手権において、林鈴が初戦こそシード相手にフルセットの接戦の末に敗退しましたが、コンソレーションを勝ち上がって、最終的に9位に入り、関東から10人出場できる全国選抜ジュニアテニス選手権への出場が決定しました!

鈴、全国選抜ジュニアテニス選手権出場、まずはおめでとう!

全国大会出場も、まだ途中経過に過ぎないし、全国大会においては、実力的に上位に行くことは間違いないので、一気に頂点を取るつもりでしっかり準備していこう。

まだまだここからだぞ!

ひまわりの他の選手も、この勢いに乗って、いろいろな大会でひまわり旋風を巻き起こしていくぞ!

Good luck!

P.S.4月19日にこの記事を更新しました。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 14:40 | コメントをどうぞ