日別アーカイブ:

祝!林鈴、ヨネックスカップ12才以下女子シングルス準優勝!

こんにちは!

林鈴が、またやってくれました!

グレード4Bの大会であるヨネックスカップ12才以下女子シングルスにおいて、林鈴がまたまた並み居る強豪を蹴散らして、決勝戦では第1シードの石井さやかさんに惜しくも負けてしまいましたが、準優勝することができました。

本当は優勝を狙っていたので、しかも石井さんに勝つつもりでいたので、残念でなりませんが、でもそこまで勝ち上がったこと、また、全国選抜ジュニア関東予選で負けていた相手にリベンジすることができて、収穫はありました。

鈴、5月に入るとまた大事な試合が多くなるけど、絶対にこの勢いをさらに増して、一気に日本のトップに上がっていくぞ!

他の選手も、テニスは本当に良くなっているから、勝ち方をしっかり身に着けて、さらに上を目指していこう。

Good Luck!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 14:55 | コメントをどうぞ