日別アーカイブ:

祝!小川愛、東京都中学校新人テニス選手権大会第1ブロック女子ダブルス優勝!、芝山真由、女子ダブルス5位!

こんにちは。

東京都中学校新人テニス選手権大会第1ブロックにおいて、小川愛がシングルスに続いて、ダブルスも優勝しました!

決勝戦も、1ゲームも落とさない完勝だったようです。

また、芝山真由も見事5位に入り、2人ともシングルス、ダブルス共に、東京都中学校新人戦本大会に出場が決定しました!

愛、単複優勝おめでとう!

まだ、ここは愛にとって通過点に過ぎないから、次の本大会でも、強い選手たちの中で、優勝を狙っていこう!

あくまで、目標はさらに上、全日本だからね!

真由、ダブルスも本大会出場、おめでとう!

最近のテニスを見ていて、実力的には全く驚かない結果だけど、本大会でどれだけできるか、自分が今できているテニスを信じて、戦ってみよう。

中学校の新人戦に出場するほかの選手も、まずはブロック大会を突破して、本大会でひまわりの選手同士で対戦するまで、絶対に勝ち上がるぞ!

Fight!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 16:10 | コメントをどうぞ