日別アーカイブ:

祝!東京都中学校テニス選手権大会女子シングルス、林鈴ベスト16、女子ダブルス、林鈴・(小松由茉)3位、関東中学校出場決定!

こんにちは。

遅くなりましたが、今月初めまで行われていました、東京都中学校テニス選手権大会において、女子シングルスで林鈴がベスト16に入り、また、女子ダブルスにおいて、林鈴・(小松由茉)のペアが3位に入り、21名行ける女子シングルスと12組行ける女子ダブルスにおいて、それぞれ関東中学校テニス選手権大会への出場が決定しました!

東京都は、本当に強い選手が多く、関東中学に出場するのも大変なのですが、その中、良く勝ち上がって関東大会出場を決めてくれたと思います。

また、芝山真由はシングルスでベスト64に入り、健闘するもあと一歩及ばず、シングルスにおいて関東中学出場を惜しくも逃しました。

鈴、まずは関東大会出場、おめでとう!

この夏はいよいよ勝負だね。

関東大会出場は、あくまでも通過点に過ぎないから、さらに上、全国大会出場をまずはつかみ取れるように、頑張っていこう。

東京代表として、胸を張って戦っていこう!

他の選手も、夏はすぐそこだよ。

まずは、自分の実力をしっかり発揮できるように準備していこう。

今年は暑い夏になりそうだけど、みんなの頑張りで、暑い夏をさらに暑くしていくぞ!

Fight!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 18:43 | コメントをどうぞ