日別アーカイブ:

祝!第20回ぐんまオープンジュニアテニストーナメント12才以下女子シングルスベスト8、武藤みなみ!

こんにちは。

今月行われています、第20回ぐんまオープンジュニアテニストーナメント12才以下女子シングルスにおいて、武藤みなみさんが第5~8シードを守ってベスト8に入り、準々決勝では第1シード相手に健闘するも、惜しくも敗退しました。

ここのところ、安定して上位に進出している武藤みなみさん、要注目です!

みなみ、まずは今大会も上位進出してのベスト8、おめでとう!

準々決勝では、第1シード相手に残念ながら敗退してしまったけど、次の試合に向けて、収穫はあったよね。

敗戦から、次のステップへのヒントをしっかり見つけて、次に対戦する時は勝ちにいこう。

まだまだ冬の大会は続くけど、自分のできていることに自信を持って、しっかり戦っていこう。

必ず、新しい世界が見えてくるからね。

ビッグKひまわりのみんなも、一人ひとりがさらに上のステップに上がっていけるように、全力で戦っていくぞ!

Fight!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 12:38 | コメントをどうぞ