祝!第19回まちだ成瀬ジュニアテニストーナメント3月大会14才以下女子シングルスベスト4、武藤みなみ!

こんにちは。

先週までに行われていました、第19回まちだ成瀬ジュニアテニストーナメント3月大会において、ビッグKひまわり所属の武藤みなみさんが、一つ上のカテゴリーに出場して見事勝ち上がり、ベスト4に入る健闘を見せました!

同世代のトップのジュニアたちが一つ上のカテゴリーに数多く出場している中、その人たちを撃破してのベスト4でした。

ベスト4では、同じ東京のライバルに惜しくも敗退しましたが、立派に戦ってきたと思います。

みなみ、まずは今大会ベスト4、おめでとう。

もう間違いなく、みなみは14才以下の大会で、充分に戦えることを証明できたと思うよ。

今度は、さらに目標を高くして、14才以下で優勝を狙うようにしていこう!

しかも、今年の秋からもう14才以下がカテゴリーになってくるので、その頃にはさらに上の16才以下のカテゴリーに出場して、そこで活躍していかないといけないね。

順調にステップアップできているから、ここからさらに上を見て戦っていくぞ!

Fight!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 15:35 | コメントをどうぞ