日別アーカイブ: 2014年2月11日

忘れた!(汗)

こんにちは、木倉です!

今日の朝…金魚に餌をあげるのを忘れてしまいました冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

あの子たちの唯一の楽しみでもあるはずなのに…あせあせ (飛び散る汗)

今頃どうしているのかな…がまん顔

IMG_0224

それに今日は帰るのが遅いので帰ったら寝てるだろうな…もうやだ〜 (悲しい顔)

寝てるところを起こすのはさすがに金魚でもなんだか可哀想なので嫌なんですよねあせあせ (飛び散る汗)

IMG_1327

↑話それましたが…砂利の上にぺた~っとくっついて寝ていますほっとした顔 かわいい黒ハート

ほかの2匹は起きているのですが、この「りんちゃん」だけは寝ていることが多いですね冷や汗 (顔)

何を考えているのかわかりませんが金魚は見ているだけで癒されますね黒ハート

あ…明日はちゃんと餌あげますあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiaforest 18:23 | コメントをどうぞ