日別アーカイブ:

冬こそ 修練

雨降りの天気が 続いていますが雨

インドアなら お天気に関係なく テニスができますイベント (サーカス)

こんな時こそ 練習あるのみわーい (嬉しい顔)

私は 3日以上練習しないと 以前の状態に復活するまでにテニス

4時間は 練習しないと戻らない気がしますパンチ

外で出来ない方は インドアで ボールを打ちましょうグッド (上向き矢印)

待ってます揺れるハート

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 20:19 | コメントをどうぞ

あめ時々みぞれ

まだまだ 秋の空と思っていたら三日月

雨が冷たいですね雨

昨日の夕方 車のフロントガラスに あられが溜まりました雪

積りました・・・というには 少量で すぐに溶けてしまったのでほっとした顔

タイヤ交換をしていない私にとっては 安心するところです車 (RV) 車 (セダン)

テレビの紅葉情報という 天気予報のおまけみたいなものでTV

富山の 美女平 立山は 落葉もみじ   二上山 呉羽山 は 見ごろとありましたぴかぴか (新しい)

これだけ急に冷え込んで 最高気温が ひとけたですととっくり (おちょこ付き) どんぶり

あっという間に 見ごろも終わってしまいそうですバッド (下向き矢印)

花より団子なので 紅葉をみながら・・・は イベントとしては魅力が薄いのでうれしい顔

残り少ない 食欲の秋を 堪能したいと思いますいい気分 (温泉)

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

 

 

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 12:15 | コメントをどうぞ