日別アーカイブ:

興味のある方は・・・

ホームページから この スタッフブログを見ている方は家

ランキングが どーの こーの  と言っても手 (チョキ)

なんのこっちゃ という感じかもしれませんわーい (嬉しい顔)

記事の 上に tennis365.net blog という 緑のトレードマークがありますがテニス

それを クリックすると ブログのトップページにいきますうれしい顔

いろんな方や お店が すてきな記事を 投稿していますがるんるん (音符)

右下の方に 移していくと ランキングの一覧表が 現れますひらめき

ぜひ 気になるものがありましたら のぞいてみて下さい目

センティア は 全店舗 それぞれ 旬な話題を掲載していますラブレター

Wing  West が ランクインしていますので ぜひ ご覧くださいパソコン

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

 

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 16:56 | コメントをどうぞ

びっくりぎょうてん!

ミラージュランド に皆さんが反応したのでしょうか?

なんと この UOZU ブログが 2位に なってしまいましたdouble exclamation

テニススクールの ブログですが ほぼ ちょっとした話題のみですうれしい顔

楽しんでいただけていたら それだけで 嬉しいですぴかぴか (新しい)

今年も 今日の営業を残すのみとなりましたわーい (嬉しい顔)

1年 お世話になりました皆様に 感謝の気持ちでいっぱいですハートたち (複数ハート)

夜から 吹雪という 天気予報が出ています雪

寒くなりますから 温かくして 風邪をひかないように ご自愛くださいいい気分 (温泉)

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 09:19 | コメントをどうぞ