日別アーカイブ:

痛くない注射

インフルエンザが 流行する季節ですね雪

みなさんは 大丈夫ですか?

予防接種は 昨年 行って来ました病院

注射は 痛いものという方が多いと思います

昔 某テレビ番組で 痛いと感じなくなる裏ワザTV

なるものが紹介され 実際 効果があったみたいですふらふら

私の家族も 試してみて 良かったです手 (チョキ)

虫の研究から 蚊に刺されても

痛みを感じないのはなぜかを 応用してグッド (上向き矢印)

蚊の口の形を真似した 注射針を開発したそうですひらめき

現在は 注射針は すべて使い捨ての時代ですから砂時計

たまにしか注射のお世話にならない自分には

もったいない発見ですがたらーっ (汗)

痛みに耐えておられる方には 早く普及して欲しいですわーい (嬉しい顔)

センティア 濱本 ゆかりバナナ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 11:17 | コメントをどうぞ