日別アーカイブ:

大きくなりました

こんにちは、木倉ですわーい (嬉しい顔)

最近どんどん寒くなっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ほっとした顔

我が家の金魚ちゃん達は相変わらず元気ですうれしい顔 るんるん (音符)

以前のブログでも書きましたが金魚用のヒーターを

つけてから元気さが増したように見えます目がハート (顔)

ご飯もたくさん食べるようになり、どんどん大きくなってきましたグッド (上向き矢印)

我が家に来たのが大体9月なので早5ヶ月ぴかぴか (新しい)

少しずつ成長が見れて嬉しいですね黒ハート

朝起きた時、仕事に行く前など…金魚を見るのですが可愛くて…黒ハート

癒され、元気をもらいます目がハート (顔)

これからも大切に育てますほっとした顔

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 18:57 | コメントをどうぞ