日別アーカイブ:

インフルエンザ

昨日のテレビ番組で インフルエンザについての常識がTV

本当はどうなのかと言うことを 取り上げていました

一番 納得したのは 予防接種は インフルエンザにならない目

ためのものではなく かかってしまった時に矢印上下

重症になってしまわない様にするものである と言う説明でしたわーい (嬉しい顔)

根本的な予防は 注射ではできないので やはり むかっ (怒り)

気をつけても 病気になってしまったら病院

早めに病院に行くのが 大切だそうですひらめき

もしも 自分が風邪を引いてしまったら

私は 出来るだけ病院に行きたくない人なのでもうやだ〜 (悲しい顔)

知らないうちに 移してしまわない様に

病院に行って 早く完治させようと思いますもうやだ〜 (悲しい顔)

センティア 濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 13:57 | コメントをどうぞ