日別アーカイブ:

新潟におじゃまします

雪が少ないと 思っていたら 急に積りましたボケーっとした顔

しかも これまでもそうだったのかもしれませんがバッド (下向き矢印)

場所によって 積雪量が全然違います猫

Wing は 富山空港飛行機 近くですが 富山駅新幹線 周辺の中心部より

積雪が多いですグッド (上向き矢印)

魚津市内も 富山市内より 多くて 道路は真っ白もうやだ〜 (悲しい顔)

最高気温 が 0℃の 予想でしたから つららが解けません

今年も 新潟に練習に行かせていただきます車 (セダン)

こんな天気だったら どうしようという感じです雪

胸を借りるつもりで 全力で頑張ってくれると思いますどんっ (衝撃)

新潟の皆さん よろしくお願いいたしますひらめき

 

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

 

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 14:45 | コメントをどうぞ