日別アーカイブ:

遅い新年会

こんにちは、木倉ですぴかぴか (新しい)

一昨日の新年会に参加してくださった方、ありがとうございました黒ハート

急な開催でしたが6名の方が参加してとても盛り上がりましたわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

途中少しばたばたしましたが、普段話せない会員様とも話せたので楽しかったです目がハート (顔)

また企画しますのでぜひ参加してくださいねうれしい顔

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 15:21 | コメントをどうぞ

ヨネの新作

題名だけだと ヨネおばあちゃんの日記みたいわーい (嬉しい顔)

ヨネックスのラケットの話です湯のみ

ワウリンカ使用モデル VCツアー G が

とてもいい感じに 仕上がっていましたNEW

軽い振りごこちで 重いはずなのに

重量感は感じないですから 進化したい方にはパンチ

ぜひ 使っていただきたいです手 (チョキ)

まずは 富山市内の店舗に置いてますので

早く打ちたいという時は すみませんがバッド (下向き矢印)

レッスンに お越しください目がハート (顔)

センティア 濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 00:05 | コメントをどうぞ