日別アーカイブ:

冷蔵庫 13台

消費税の増税が いよいよ 目に見えてきました目

会員様から 聞いた話なのですが

10年たった 冷蔵庫を 買い替えることになり家

多分 配達の予約をしたときに おおよその見当で7時だったのでしょうレストラン

ところが  実際に来たのは  9時 時計

そのひだけで 13台の 配達と設置があったらしいですうれしい顔

冷蔵庫は リサイクル法の対象品ですから 回収も大変あせあせ (飛び散る汗)

電気屋さんは さぞかし くたくただったでしょうねかわいい

4月 中旬を過ぎれば 反動で お仕事がないダッシュ (走り出すさま)

という話しも 聞こえておりますが・・・バッド (下向き矢印)

保存が出来るものは 買っておこうわーい (嬉しい顔) くらいにしか

思っていないので 必要なものがないか 確認しようと思いますグッド (上向き矢印)

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 16:54 | コメントをどうぞ