日別アーカイブ:

大震災の教訓

今日で 3年になるんですね

刻一刻と 14時46分が 近づいています

号外の新聞記事を まだ 捨てられずにいます

阪神淡路大震災も 高速道路が 崩落して 電車の線路が曲がり

火災が頻発していて  とても映像が辛かった

宮城は・・・ なにもなくなっていて ここまで自然が

ゆっくりと 人間に見せつけるかのように 災害を広範囲に及ぼす

考えられませんでした

まだ 復興の途中  これからも ずっと 忘れることはない

思い出すことから 逃げてしまいそうになりますが

今日は 黙とう したいと思います

センティア  濱本 ゆかり

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 13:00 | コメントをどうぞ

久々の雪

もう 春なのかと思いましたがさくらんぼ

やっぱり 雪 積りましたね雪

しかも 凍っていて ちょっと 危険でした爆弾

通勤時間帯は  混み合って なかなか進みませんでした車 (セダン)

まだ タイヤを履きかえるのも 待っていないといけないですね自転車

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 11:38 | コメントをどうぞ