日別アーカイブ:

また開催です!

こんにちは、木倉ですぴかぴか (新しい)

遅くなりましたが、W杯が開催されましたねexclamation

かなり盛り上がっているようですが、ウィンブルドンも忘れてはいけませんexclamation ふらふら

来週の月曜日、6月23日から開催されます目がハート (顔)

さて、前回の全仏オープン優勝者当てクイズが好評だったので

今回もやります!ウィンブルドン優勝者当てクイズぴかぴか (新しい)

全仏ではクレーの王者ナダルが堂々の優勝ぴかぴか (新しい) したので

片方の優勝者を当てた方がなんと40名もおられましたあせあせ (飛び散る汗)

ですが今回は芝のコートexclamation 誰が優勝するか、わかりませんうれしい顔

そして今回、プラスレッスンを受講していただくと、投票券がもう1枚もらえちゃいます目がハート (顔) 指でOK

当選確率、UPするかもですよぴかぴか (新しい)

今回も男女シングルスの優勝者を当てる方が出るか、楽しみにしてますわーい (嬉しい顔)

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 20:18 | コメントをどうぞ