日別アーカイブ:

食欲が

木倉ですぴかぴか (新しい)

暑いな~と思ったら…気付いたらもう7月中旬!完全に夏ですねあせあせ (飛び散る汗)

いつもなら夏に食欲がなくなる私ですが…なぜか今年はそんなことなくふらふら

むしろいつも以上に食べています爆弾

ご飯はともかく、お菓子は控えなきゃ…あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

さて、来週月曜日はセンティアジュニア杯が開催されますexclamation

日頃の練習の成果を発揮して、結果よりも自分のテニスができるように

頑張ってほしいですわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

テニスシーズンで試合に足を運ぶ方も多いかと思いますが、

私みたいにしっかり食べて!(食べすぎ注意危険・警告 (!)

パワーつけて頑張りましょう指でOK うれしい顔

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 13:33 | 2件のコメント