日別アーカイブ:

頑張った成果

こんにちは!木倉です黒ハート

20日と21日、センティア合宿とセンティアジュニア杯がありましたぴかぴか (新しい)

私も今回初めて同行させていただきましたが、とてもいい経験ができましたわーい (嬉しい顔)

センティア杯では普段のレッスンでの練習の成果を試すいい機会だったのではと思いますほっとした顔

UOZU店のジュニアはみんな私の期待以上の結果を残してくれましたexclamation るんるん (音符)

こういう緊張する場でいつも以上のプレイが出来るとはとてもすごいことだなと

感動しました泣き顔

今回は他の店舗のジュニアの子と関わることも出来てとてもよかったでするんるん (音符)

日焼けが気になりますが…とても楽しかったでするんるん (音符) (笑)

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 16:21 | コメントをどうぞ