日別アーカイブ:

もうすぐ

木倉でするんるん (音符)

今日はなんだか涼しいですねぴかぴか (新しい)

暑い日が続いていたので快適ですわーい (嬉しい顔)

さて、UOZU店では8月25日から開催されるUSオープン優勝者当てクイズの開催が

決定いたしましたexclamation

それに伴い、27日までプラスレッスンを受講していただくと…

投票券1枚プレゼントしますexclamation 目がハート (顔)

当たる確率がUPしますよexclamation ふらふら

8月末までスタンプラリーも開催しておりますのでこの機会にぜひチャレンジしてみてはいかがですか?

ジュニアも投票券プレゼントの対象です黒ハート

残りの夏休み楽しく有意義に過ごして下さいねうれしい顔

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 14:54 | 2件のコメント