日別アーカイブ:

ハスキーボイス♪

ボイスケアのど飴

↑↑↑↑↑こんなんありましたひらめき

ちょうど声が枯れていて辛かったので、即買いdouble exclamation
なんてタイムリーなわーい (嬉しい顔)

なんでも音楽大学の教授と学生が開発に関わったとか…カラオケ

もちろん完全に声が枯れている今の私の状態では「治った」とは言えませんが冷や汗 (顔)とても楽になりました黒ハート

今回全く声が出ない状態になったのは初めてで、声がでないことがこんなに辛いものかがく〜 (落胆した顔) と実感しましたたらーっ (汗)

今はかなり良くなって、声はそこそこ出せますが、歌手のGAO(知らないかな?)さんみたいなハスキーボイスになっています(笑)

聞きたい方は早めにWAVEにお越し下さいあっかんべー
早く元の美声?に戻りたいですダッシュ (走り出すさま)

Centia Wave 滝川手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 19:55 | コメントをどうぞ