日別アーカイブ:

どうも、目玉おやじですが 何か?

目玉おやじと五艘さんと飯島さん

 

そう、2015ニューイヤーパーティーに出没した「あの」目玉おやじです黒ハート

目玉おやじなのにほぼ視界ゼロ(笑)

正面のごくわずかな範囲しか見えておりません目

写真では正装して○○世紀少年を彷彿とさせますが、もちろん別人です。

ステージでの本番では惜しげもなく全身を披露しましたグッド (上向き矢印)

見逃した方は…来年見れるかも…猫2

それはさておき、ニューイヤーパーティーにお越し頂いた皆様、一緒に盛り上げて下さりありがとうございました!

都合などでご参加頂けなかった皆様は、来年こそ一緒に盛り上がりましょう!

今からスケジュール押さえておいてください(笑)

おかげさまでセンティアも10年目という節目の年の良いスタートが切れましたわーい (嬉しい顔)

スタッフ一同、より良いスクールづくりに尽力して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

インドア・テニススクール・センティア

ダイヤ 滝川雄介ダイヤ

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 00:46 | 2件のコメント