日別アーカイブ:

禁断症状

こんばんは三日月
お久しぶりです冷や汗 (顔)
実は昨年よりわが家から小麦を使った食べ物のほとんどが消えました泣き顔
と言うのは95歳になる祖母の糖尿病が悪化して家中で食事療法をする事にexclamation and question
それまでパンやパスタ、うどんをよく食べていたので無くなると寂しいものです涙
最初はあまり気にならなかったしご飯は食べれるわけですからおにぎり
対して問題はありませんでした指でOK
が、ここ最近は禁断症状が出始めてきましたdouble exclamation
パンが食べたくて食べたくて仕方が無くなりパン
かくれんぼへ行き大量に買って来ては職場で食べていますあっかんべー
暑くなって来たのでコンビニで売っているサラダパスタにもハマっています目がハート (顔)
マカロニも禁止なのでグランタンも食べれず禁断症状がdouble exclamation
一昨日、ウエルシアで「銀座カレードリア」を買ってしまいましたウィンク
こらがまたレンジでチンするだけなのですがめちゃくちゃ美味しいひらめき
これはまたハマりそうです目がハート (顔)
人間の心理とは面白いもので食べたらダメとか家で食べれないと思うとどんぶり
何だか余計に食べたくなるものですね冷や汗 (顔)
小麦をぬく事は身体に悪い事ではないらしいですほっとした顔
体重を落とす為には小麦ぬきも良いかもしれません。
しかし、私のように小麦大好き黒ハート な人にとっては厳しい日々になりますもうやだ〜 (悲しい顔)
皆さんは禁断症状出ていませんか禁止

                 クローバー センティア 杉原でしたクローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 20:08 | コメントをどうぞ