日別アーカイブ:

ご報告があります!!

こんにちは!!
京都タワー中西ですヽ(・∀・)ノ

実は先月………入籍しました(p^Д^q)
まだいっしょに住んでいないですが
これから新生活が始まりますわーい (嬉しい顔)
一家の大黒柱として頑張りますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
皆さま今後共どうぞよろしくお願い致しますパンチ

さてお知らせです(^O^)
センティアでは3月に休講日がありますひらめき
1日(水)
30日(木)
31日(金)
この3日間は通常レッスンがお休みですm(_ _)m
振替が使えませんのでご注意くださいがまん顔

さてさて一昨日はバレンタインデーでしたが
WAVE店では1週間、お茶会週間でした猫2
ほとんどのクラスで開催出来ましたdouble exclamation
皆さまご参加いただきありがとうございましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)
 
 
 
 
 
 
 
さらっと報告させていただきました( ̄▽ ̄;)笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 10:00 | 4件のコメント