日別アーカイブ:

☆GWイベント☆

みなさまこんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.
そろそろ肌を見せる季節が近付いてきて
焦っているマトリョーシカ大村です冷や汗 (顔)

みなさまGWはいかがお過ごしですかほっとした顔 exclamation and question

センティアは休講日ですが、各店で様々なイベントを開催していますテニス
WAVE店でも楽しくイベントを開催しておりますので
その様子をちらっとあげてみたいと思います(*・ω・*)ムード

 
4/29(土)
「お楽しみダブルス」

みなさまがウォーミングアップ中・・・せかせかと準備する大村・・・
焼きそば遊び
完全に遊んでおります(笑)

中西コーチもお手伝いしてくれて
中西コーチも
料理できそう系男子exclamation and question (笑)

焼きそば目線
大村特製の「焼きそば風焼きそば」付きです猫2 レストラン (笑)

焼きそば集合
皆様からあま~い黒ハート おいし~い揺れるハート
差し入れもたくさん頂きましてありがとうございました目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)

ナイスプレーもぴかぴか (新しい)
お楽しみテニス2

珍プレーも目
お楽しみテニス

たくさん見れて盛り上がったダブルス大会でした\(^o^)/
お楽しみダブルス
集合写真はホットプレートをウィンブルドン仕様で・・・王冠

  
  
4/29(土)
「サーブリターン練習会」

テニスにおいて一番最初で 最も重要なショット危険・警告 (!)
サーブとリターンをみっちりと練習しましたパンチ どんっ (衝撃)

わたしは中西コーチとリターンを担当させていただきましたが
どっちかわからない球出しは皆さん騙されていて
騙す側のわたしはにやにやと楽しんでおりました( ̄∀ ̄)笑

 
サーブリターン
最後は 新婚旅行帰りで声がガラガラの中西コーチと
アロハ~ポーズで指でOK 波 ムード

 
WAVEは明日2日(火)~4日(木)まではイベントもなく完全に
お休みとさせていただいておりますのでお間違いのないよう
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

5日はイベントを開催しております~うれしい顔 ぴかぴか (新しい)

  
みなさま充実したGWをお過ごしくださいねほっとした顔晴れ ムード

  
テニス Centia Wave 波 おおむら えり猫 ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 22:29 | コメントをどうぞ