日別アーカイブ:

帰ってきました(o^^o)♪

みなさんこんにちは!!
お久しぶりです(^_^;)
京都タワー中西です(´∀`)

新婚旅行に行ってきました飛行機 飛行機
初めてづくしのハワイるんるん (音符)
なにもかも新鮮でしたね猫2

とりあえず景色がいいぴかぴか (新しい)
すごいキレイですよね目がハート (顔) 目がハート (顔)
DSC_0784.JPG522
部屋からの眺めですほっとした顔

楽しかったのですが
体調が悪くなったり前歯が折れたりと
ハプニングがありましたふらふら
なんとか帰ってきましたよ猫2

なにかあった時のことを考えると
やっぱり日本が一番だと感じました冷や汗 (顔)

皆さんもハワイに行く際は前歯が折れないように
ご注意くださいパンチ
普通は折れませんが笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 17:21 | コメントをどうぞ