日別アーカイブ:

盛りだくさんpart2

みなさんこんにちは :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:
京都タワー中西ですわーい (嬉しい顔)

今日は久しぶりに暑いあせあせ (飛び散る汗) と感じる天気晴れ ですね

さてセンティアでは
7・8月に毎年恒例のスタンプラリーを開催しますヽ(・∀・)ノ
2017夏スタンプラリー
今回もプラスレッスンはスタンプ2個進呈ですよ猫2
今年の夏は猛暑かも??とささやかれていますが
たくさんのご来店お待ちしておりますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

それとそろそろウィンブルドンが始まりますので優勝者予想クイズやりますねひらめき
2017ウィンブルドン優勝者予想クイズ
当たる可能性は誰にでもありますので
諦めずに投票しましょう\(^^)/
投票期間は6/26(月)~7/2(日)までとなっておりますわーい (嬉しい顔)
どちらの店舗で投票していただいて構いませんが
お一人様1票のみとなっておりますのでご注意くださいパンチ
※キャリーオーバー中ですdouble exclamation double exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 16:49 | コメントをどうぞ