日別アーカイブ:

親子テニス第4弾!

みなさまこんにちは(。・ω・)ノ゙

寒くなってきましたね~雪
大村はマトリョーシカの季節になりました猫2 喫茶店

もう既にもこもこの上着を2、3枚重ね着しております(笑)
めっぽう寒さに弱いです((((;゚Д゚))))笑

  
さて、寒いのには変わりありませんが、季節は秋もみじ

秋といえば、もちろんdouble exclamation スポーツの秋テニス double exclamation

快適にテニスができる季節になりましたねほっとした顔 晴れ

そんなスポーツの秋を親子で楽しみませんかひよこ ムード

大好評グッド (上向き矢印) 親子テニス第4弾開催ですdouble exclamation

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

日時:11/25(土) 8:00〜9:10
場所:wave
料金:¥1,620
対象:U9、U15Aクラスのジュニアと保護者様
定員:6組(親1人に対して子供複数も可)
担当:中西、大村

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

親子で競走したり、ボール出し練習をしたり、
ラリーをしたり、ペアを組んで試合もしますテニス

センティア会員様の保護者様はもちろん、
昔ちょっとやったことがあるだけ・・・
ラケット握ったこともない・・・という
テニス未経験の保護者様でも大丈夫です指でOK ぴかぴか (新しい)

親子で一緒にテニスを楽しみましょううれしい顔 るんるん (音符)

IMG_3644

詳細、予約は予約システム[イベント]もしくは
スタッフにお声かけくださいわーい (嬉しい顔) クローバー

皆様のご参加お待ちしておりますウィンク ハートたち (複数ハート)

テニス Centia wave波 おおむら えり猫 ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 11:35 | 1件のコメント