宿泊オタク会議を、ワンデイに変更します

先日このブログでお知らせをした、「お泊まりテニスオタク会議」ですが、宿泊先の「昭和の森フォレストビレッジ」から連絡がありました。

「予約人数8名以下ですと、予約をお受けすることができません」とのこと。他の宿泊客がなく、宿直者を置かなければならない都合上、8名以下は予約できないとのこと。

3週間しかないので、そんなに人数も集められないし、むしろこじんまりと内容濃くできたらいいとは思っていましたし、そのせいで宿の予約人数の変更とかキャンセルとかになるのが怖かったので、むしろ良かったのかも。

どのみちコートは昭和の森公園のコートになりますので、こちらは6時間おさえました。ハードコート2面。

昭和の森テニスコート

動画クリニック形式で個人別にショット研究クリニックをするコートと、もう片方はラリーやゲーム形式で目標を持ってテニスしていただくコートというように使っていければと思っています。

テニスの後は、近くのレストランにでも行ってテニス談義ができればいいと思っています。ご都合のつくみなさんで集まれればいいと思います。

何しろ急に動き出したもので、バタバタしていますが、興味のある方はご連絡をお待ちしております!


カテゴリー: 日記 | 投稿者ナガキヤスヒロ 23:05 | コメントをどうぞ