白子ワンデイクリニック 満員御礼のおしらせ

先日、告知をさせていただいた白子で開催するワンデイクリニックですが、定員を少なめにしていたこともありますが想定していたよりも多くのお問い合わせをいただきまして、先着順とさせていただいている中、すぐに定員になってしまいました。
この反響を受けまして、また11月にも企画する予定です。その後にもできればいいと思っています。
泊まりでのキャンプも、私はお酒をあまり飲みませんが夜には語れる機会もあり、面白いかもと思います。

定員を少なめにするのは、コートに来ていただいて一人で2時間の枠で見切れる人数ってそんなに多くはできないから。

翌日には定員に達してしまったときに枠を広げることも頭をよぎりましたが、そうするとお金を払ってきていただいた甲斐がないっていうか、そういう風に思われるようなレッスンはしたくないと思ったのですぐに払しょくしました。

男心も揺れるものですね。。。(笑)

とりあえずは締め切りというよりはキャンセル待ちもすでに10数名さまになってしまっているので、お知らせします。

お問い合わせはこの前回の宛先にメールしていただければ、SwingBuilderに会ってテニスの話したい!という人にまたご連絡差し上げられると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


カテゴリー: 日記 | 投稿者ナガキヤスヒロ 07:35 | コメントをどうぞ