ゴールデンウィークジュニアdays

1495094025617

5月3日から5日の間、クレセントに通っているジュニアだけでなく他からのジュニアも多数参加して、練習あり試合ありバーベキューありといった楽しい3日間でした。3日とも来てくれた子供達もいて、みんな真っ黒に日焼けしていましたよ。

1495093934413

ジャッジについて何かもめているのでしょうか・・練習とはいえ負けたくないですね。審判台のお姉ちゃんはすごく楽しそうです。

1495093987103

1495094065949

シングルスやダブルスの練習会。みんな真剣!

1495094100397

普段は試合会場でしか見れない上手な子のプレーを近くで見るのも勉強です。みんなたくましく成長した3日間でした。

今回参加できなかったジュニアもまた参加してくださいね。

コーチの杉田でした。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 10:27 | コメントは受け付けていません。