日別アーカイブ:

2021夏休みジュニアキャンプ

21夏休みキャンプ4

夏休みジュニアキャンプとして8月11日から4日間 朝9時30分から夕方の4時まで

お弁当、宿題の時間をはさみながら一日しっかりテニスの練習。

8月からJ2に上がるお友達も含め、J2、選手S1クラス合同で、普段あまり知らない仲間と一緒に汗を流しました。

21夏休みキャンプ1

21夏休みキャンプ3

午前中は大家コーチの球出しにより、基礎練習です。はじめのうちにぜひ覚えておきたい基本をみんなでばっちり練習したあとは、午後からラリーやゲームで腕試し。

何度でも繰り返し練習すれば、今日できなかったことも明日にはできるようになっているかもしれません。これからのみんなの活躍が楽しみでするんるん (音符)

コーチの杉田でした。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 14:34 | コメントは受け付けていません。

ジュニアチャレンジナイター12歳以下

ジュニアチャレンジナイター12歳以下シングルス

すこし前までゲームを覚える練習会でコーチに教えてもらいながら試合を体験していた子供たちが12歳以下として試合に出場してくれるようになりました。次の主役は自分たちだと言わんばかりの熱戦を繰り広げてくれました。

8月8日U12集合

優勝 山口月聖(やまぐち のあ)選手

準優勝 米田直啓(よねだ なおひろ)選手

3位 立岩 楓都(たていわ ふうと)選手

3位 土井 茉子(どい まこ)選手

ここで経験を積んでまた大きな大会に挑戦してくださいね。

 

 

3位

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 14:32 | コメントは受け付けていません。

ある日の夕日

E6E3797B-EC73-427E-9A62-12DCE7D8DB5C

しばらくはピンク色の夕日が多かったのですが

この日は久々のオレンジ色でした。

 

ふと後ろを振り返り

東の空を見るとこんな変わった雲が

53C1ABC6-77F0-4C1A-8BB3-68D441227164

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 11:55 | コメントは受け付けていません。