日別アーカイブ:

雨あがり

夕焼け

昨日から降り続いていた雨も上がり、夕焼けになりました。

城陽校はいつも夕焼けがきれいに見えるのですが、朝からずっと暗い空だったので余計に美しく見えます。

明日はいい天気になりそうですねるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:56 | コメントは受け付けていません。

チャレンジナイター9月25日大会

ジュニアチャレンジナイターシングルス14歳以下

U14220925

毎回、回を重ねるごとに試合のレベルが上がってきているのを感じています。すこしずつなので普段はあまり感じませんが1年前の写真に比べたらみんな各段に体も大きくなってたくましくなっていますね。グッド (上向き矢印)

さて今回は男女5名によるトーナメントです。

優勝 中西一真 選手 思い切りの良いストロークに安定感が増してきました。決勝以外は1ゲームも落とさず優勝です。おめでとうるんるん (音符)

準優勝 山本佳澄 力強いストローク力を見せ決勝進出。決勝では白熱したラリー戦を展開しましたが中西選手のトップスピンに押し切られてしまいました。

3位 藤原耕太朗 選手 今度こそ優勝をという大会でしたが好調の中西選手に試合を落としてしまいました。大変よいものを持っている選手ですのでさらなるチャレンジを待っていますね。

初めにもかきましたが、他のみんなも確実に進歩しています。自分を信じて次こそはという気持ちでまたチャレンジしてください手 (グー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:55 | コメントは受け付けていません。