ジュニアチャレンジナイター12月18日大会

12月18日大会

今大会は木枯らしの吹く中で行われましたが、寒さも吹き飛ばすくらいの熱戦でした。

優勝 仲川心陽(こはる)選手 強気の攻撃的な姿勢を最後までくずさなかった仲川選手。準優勝の藤原選手との試合では1時間を超える大接戦の末タイブレイク7-5で勝利を手にしました。

準優勝 藤原耕太朗選手 何度も出場してくれている藤原選手。今回はタイブレイクの末惜しくも準優勝でした。次こそ優勝を勝ち取ってくださいdouble exclamation

3位 仲川碧月(みずき)選手 優勝した心陽選手の妹さんで、小さな身体で元気いっぱい走り、思い切りの良いテニスを見せてくれましたよ。これから楽しみな選手です。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 15:55 | コメントは受け付けていません。