日別アーカイブ: 2019年12月19日

クリスマス忘年会

こんにちは、ヤマダです猫

12月も半ばを過ぎましたねdouble exclamation

クレセントの通常レッスンも残り1週間ですテニス

気付けば、年末…年越し…お正月…ですね冷や汗2 (顔)

毎年1年の抱負をなにかしら決めるのですが

年末ごろには何を抱負にしたか忘れてます冷や汗 (顔)

今年も何を抱負にしたか…忘れました :36 冷や汗:

 

 

日曜日にクレセントクリスマス忘年会を行いましたビール

たくさんの方のご参加ありがとうございましたdouble exclamation

プレゼント交換も行い、盛り上がりましたグッド (上向き矢印)

飲み会中は、皆さんとのおしゃべりに夢中で

写真を撮り忘れてしまいましたが

解散前にお店の前でわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

47F7556F-D737-49F6-A352-9617BD53BF7D

 

今回利用させてもらった名古屋駅にある『和さび』という居酒屋さんとっくり (おちょこ付き)

雰囲気もとってもいいし、もちろんご飯も美味しくいただきましたうまい! (顔)

デザートのもちもち杏仁豆腐は絶品です目がハート (顔)

是非皆さんも行ってみてくださいね~うれしい顔

 

名古屋駅はイルミネーションでキラキラでしたクリスマス ぴかぴか (新しい)

大きなクリスマスツリーもあって…

97AFB433-99EC-4CAD-8D3E-A4F92E99F601

クリスマス気分を味わえました :86 ツリー: :60 キラキラ:

 

 

クレセントの通常レッスンは

12月26日(木)までとなっております :143 ラケット&ボール:

27日、28日、29日もイベントレッスンを

行いますのでこちらもご参加くださいグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

年明け1月3日(金)には初打ち会がありますテニス double exclamation

こちらもまだまだ空きがあるので

初打ちはぜひクレセントで~わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

年末年始のイベントにつきましては

ご予約制となっておりますので

参加希望の方はフロントまでひらめき

 

残り約2週間、今年やり残したことはありませんかexclamation and question

まだまだ時間はありますよウッシッシ (顔) るんるん (音符)

それではまた猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 15:19 | コメントをどうぞ