日別アーカイブ: 2020年2月14日

イチゴ

こんにちは、ヤマダです猫

先週は寒い寒いと言っていましたが

今週は一転、暖かい日が続いてますね晴れ

暖かい陽気は嬉しいのですが。。。

花粉が飛び出したようで…泣き顔

私も少し鼻がムズムズし始めましたあせあせ (飛び散る汗)

花粉症の方、この時期を乗り切りましょうdouble exclamation (笑)

寒暖差があるので、みなさん体調管理にはお気をつけくださいほっとした顔

 

 

私ごとになりますが

先日、何年かぶりにイチゴ狩りに行ってきましたひらめき

125CE6A9-9804-49EA-A4FC-374F6333DE0F

いろんな種類のイチゴを食べれて大満足でしたるんるん (音符)

食べ放題といっても、そんなには食べれませんでしたが…冷や汗 (顔)

帰り際に農園のおばちゃんに

『いいものあげるから待ってて!』

と言われてまってると…

C0316B6D-FED3-4B4C-AA27-2D0714CFD837

ここの農園で有名だという『白いちご』double exclamation

なんと1粒1000円するとか…冷や汗2 (顔)

美味しいから食べてみなdouble exclamation と言われ

1粒いただいてしまいましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

見た目に反して(?)とっても甘くてめっちゃイチゴでしたdouble exclamation

 

そしてこの日たまたまテレビ取材があるということで

特別に作られたという『白いちごタルト』も見せてもらいましたるんるん (音符)

6336B839-5D9D-4BE5-B673-93A5DE20818F

これはさすがに見るだけ目 (笑)

1粒1000円のイチゴで作られたタルト…

いったいおいくら万円なんだと考えてしまいました冷や汗 (顔) (笑)

いいものが見れて嬉しかったでするんるん (音符)

 

 

 

クレセント名古屋では現在ウィルソンラケットキャンペーン中ですテニス double exclamation

お得にラケットを買い換えるチャンスdouble exclamation ぴかぴか (新しい)

サービスガットも付いてくるので

検討中の方はお気軽にコーチにご相談くださいグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

2月末までのキャンペーンとなってますひらめき

 

そういえば今日はバレンタインですね黒ハート ぴかぴか (新しい)

皆さんは誰かにあげますか?目がハート (顔)

私は食べる専門ですうまい! (顔) double exclamation (笑)

それではまた猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 12:36 | コメントをどうぞ