山梨北杜ジュニアテニストーナメント 春

今回もポイント稼ぎ目的の14歳以下出場。

久しぶりにヴェルデに来ました。
お兄ちゃんの時は本当によく来たな~、ここには (^^;

その当時お世話になってたコーチに言われたのが
「ある程度勝てるようになるまでは北杜にはいかないほうがいい。
あんなに遠くまで行って簡単に負けると長い帰り道の車の中の雰囲気も悪くなって親も子供も辛い思いをするから」、と (^^;

それを踏まえて出ないようにしてたけど・・・言っちゃいました(笑)

予選1R Bye

予選2R

相手は1つ上。
やっぱりランキングや戦績から簡単にやられちゃうかなと思ってました。
けど途中から試合を見に行くと4-1でリード Σ(゚Д゚)

そこから追い上げられましたが6-4で勝利!

いい試合内容とは言えなかったとは思う。
相手のミスに助けられたところが大きかったし。
それでもこの勝利は大きい!

予選決勝

相手は同い年のシード選手。
強かった~。
つまらないミスがやはり少ない。
あとで戦績みたら関東レベル。

1-6。
よく1ゲーム取りました (^^;


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者だいだいP 00:00 | コメントをどうぞ