日別アーカイブ:

週末の午後テニスが好き!! 2021(1)

IMG_0640_s :140 上: 2021年3月31日の壁運動公園の桜です。この日は花見の利用者さんで駐車場も満杯でした。て言うか入場待ちでした。

IMG_0644_s :140 上: 2021年の桜は2021年だけのものですね。桜は来年も咲きますと昨年話された方もいらっしゃいましたが、効果出ませんでしたね。1年1年が大切な方や残りの人生が愛おしい方も大勢いらっしゃいますよね。

IMG_0650_s :140 上: 3月はメンバにとっても転勤や進学などお別れが多いシーズンです。慣れ親しんだ優しいメンバとの別れは辛いです。

IMG_0651_s

IMG_0653_s

IMG_0652_s :140 上: 見送るメンバも懐かしむように大勢参加してくれました。ホント優しいメンバに囲まれてほっこりしました。ところで、私はまだいますよ!

カテゴリー: 練習 | 投稿者marnie99 22:00 | コメントは受け付けていません。