日別アーカイブ:

ジュニアトーナメント

こんにちは高橋です。

林コーチのブログにもありましたが、日曜にフェローズのジュニアトーナメントがありました。

小学生クラスに自分の生徒が出ていたので少し見たのですが、普段は多人数でコートを使っているので1面を使うことはほとんどないのに、相手のバックを狙ったりトップスピンで中ロブを打って相手を走らしたりと私も見習いたいくらいのゲーム展開をしてました。冷や汗 (顔) 子供はほんと凄いですね。

今回は出場出来なかったジュニア達も、勝敗に関係なくテニスの楽しみが増えると思うので、次回はぜひ参加してくださいね。

カテゴリー: 高橋 | 投稿者fellowsstaff 21:44 | コメントをどうぞ

錦織、世界9位を撃破!

パリで行われているBNPパリバマスターズで錦織選手が、あの世界9位のツォンガを大接戦の末、破る快挙!

2回戦
○錦織圭 vs ●J,ツォンガ
1-6、7-6、7-6

それにしても、1st1-6からどんなメンタルで逆転を狙うのか聞いてみたいものです^^
予定ではツアーでの今シーズンはラストの大会のようなので、快進撃を期待します!

カテゴリー: 川田 | 投稿者fellowsstaff 07:26 | コメントをどうぞ