日別アーカイブ:

浦安市テニス協会

こんばんは羽田です。

9月より、フェローズスポーツは浦安市テニス協会に加盟させて頂きました。

これまでも、道具等の貸出、各種大会への斡旋、イベントのお手伝いなど行って参りましたが、今後はより積極的に地域のテニスの活性化に力を注いでいきます。

現在はジュニア関係のイベントを中心にテニス協会の一員として活動しています。

また公立中学硬式テニス部の創設についても話をしています。

頑張りまーす!!!

カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 22:13 | コメントをどうぞ

楽天~☆☆☆

こんばんは~夜   大岡でございまするんるん (音符)

プロ野球日本シリーズ、楽天が王者ジャイアンツを倒して初の日本一になりましたねぇ ひらめき

連勝記録が途切れてしまいましたが、ま~くん意地の160球完投と、その次の日に
またマウンドに上がりメッチャ気持ちのこもった魂の投球は凄かったですねぇうれしい顔 指でOK

古川コーチのブログでもあったように、私も楽天ファンではありませんが、
さすがにあの姿を見て、かなり熱くなっちゃいましたし、かなり感動しました泣き顔 手 (チョキ)

ちなみにあの試合の視聴率は45.3%で、仙台ではなんと60%を超えてたそうですふらふら 
そりゃ~、あんないい試合見せられたら皆見ちゃいますよね~うまい! (顔)

 d0028322_23164687

カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 00:41 | コメントをどうぞ