日別アーカイブ:

  レッド ボール入替

 

お疲れ様です。林コーチです。ここ2~3日寒い日が続きますね。

  毎週、水曜日のGクラス終了後にボールの入れ替えを行っています。いつもは一般クラスのボールですが、13日はキッズのレッドボールを120球程入替ましたわーい (嬉しい顔)  いつも羽田コーチ・大岡コーチ・関コーチの4人で行っています。13日は、福井コーチがお手伝いしてくれました。

CIMG1699

 いつもの福井コーチと違い、真剣な表情ですねハートたち (複数ハート)  ただ、時には、ふざけていましたよexclamation and question

CIMG1700

 

 

  いつも楽しく 真剣に仕事をしています。

 20日は、いつも通り一般クラスのボールの入れ替えです。新しいボールで快適にテニスをしていただく為に毎週頑張りますdouble exclamation

以上、林コーチでした。

 

カテゴリー: | 投稿者fellowsstaff 19:54 | コメントをどうぞ