日別アーカイブ:

合宿2日目 午後練

お昼はやっぱりカレー〜午後練〜試合〜解散。
お疲れ様でした。みんな帰ったらたっぷり寝てください。
imageimageimageimage

カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 21:47 | コメントをどうぞ

合宿2日目 午前

うららめーるを出発して、30分ほど歩いてフェローズへ。スタッフ特製サンドイッチを食べて、グリップ巻き替え講習会。さあ午前練習突入!
imageimageimageimageimage

カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 20:21 | コメントをどうぞ

★いよいよ

皆さん、GWもテニス頑張ってますか!近藤ですわーい (嬉しい顔)

いよいよ女子連の試合では桑名杯がはじまりますぴかぴか (新しい)

我がスクール生の皆さんdouble exclamation

1年間頑張ってきた事を思い出し、自分のテニス思う存分コートで発揮してくだい指でOK

そして勝ち上がった報告を心よりお待ちしております指でOK

私、近藤も先日、八千代で開催されたシングルスで今年3回目の優勝を勝ち取る事ができました、自分のテニスを最後まで粘り強くあきらめずに貫き通せば必ず勝利は見えてきますよむかっ (怒り)

カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 20:03 | コメントをどうぞ