日別アーカイブ:

Enjoy the Ride 部っ ♪♪

こんばんは~三日月  大岡でございます クローバー

本日も早朝から毎週恒例の部活動ぉ~ 波

んでもって、今日も先々週に引き続き新入部員のフロント髙橋くんと、
先週に引き続き幽霊部員exclamation and questionだった川田コーチも一緒でしたぁ~ ウッシッシ (顔) ひらめき

2014-09-12 22.22.56

波 のコンディションもかなり良く、
休憩なしのノンストップでみっちり4時間 わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

からの~、海辺で海鮮ランチぴかぴか (新しい) レストラン ぴかぴか (新しい)

2014-09-12 22.21.47

はい、間違いな~し~ウッシッシ (顔) ぴかぴか (新しい)  かなりのうましっ グッド (上向き矢印) うれしい顔 指でOK

2014-09-12 21.41.49

大満足な休日でしたぁ~わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

 

カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 23:33 | コメントをどうぞ

マジックハンド!?

こんばんは羽田です。
今日は一日過ごしやすい気候でしたね。こんな時は外でテニスが最高です♫

さて明日から東レオープン、9月末からは楽天オープンが始まります。テニスの秋到来です!

ところで錦織のこのトリック本当に狙ったんでしょうか?ちなみに私はたまたまだと思いますが、皆さんどお思われますか?

カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 22:14 | コメントをどうぞ