日別アーカイブ:

伊藤竜馬 大金星!!

楽天ジャパン・オープン1回戦で伊藤竜馬が第1シードのS・ワウリンカ(スイス)を

7-5, 6-2のストレートで破りました!

S479518

ワウリンカと言えば今年の全豪オープン覇者、そして全米オープン

準々決勝では錦織圭と大熱戦を繰り広げました。

日本選手いいですね~。

 

話は変わりますが10月13日に今年も『フェローズフェスタ』が開催します。

今年は新たなイベントも多数ご用意しています。

無料送迎バスも出ますので、皆様のお越しをお待ちしております!!

カテゴリー: 古川 | 投稿者fellowsstaff 17:29 | コメントをどうぞ

ラオニッチが来た!

こんにちは根本です。

ご存知の方も多いと思いますが先日フェローズにラオニッチ選手が撮影の為、来館しました!

撮影とはいえ4,5割程度の力でしか打っていないだろうサーブですら

コート内の空気を一瞬で変える程の爆音!

今でも脳裏に焼き付いています!

撮影後はスタッフと記念写真、そしてたくさんのサインを頂きましたので

後日綺麗に飾らせてもらいます。

__

 

 

カテゴリー: 根本 | 投稿者fellowsstaff 00:21 | コメントをどうぞ