☆感動しました

皆さん!テニス頑張ってますか、近藤ですわーい (嬉しい顔)

いやー!夕べのアジアカップサッカーは残念でしたね泣き顔

近藤コーチがサッカーネタ?なんてびっくりされている方もいらっしゃると思いますが、やはりPK戦はまさに「運」ですね、本当に強い者こそがその「運」を引き寄せられるのか、または「たまたま」なのか?

しかし試合後にピッチから出て行く涙の香川選手を見ていると日本代表の背番号10の責任を果たせなかった事実を重く受け止め誰よりも強く責任を感じていたと思います。

そしてその後のインタビューにもしっかり答えていたあの姿、、、どんな困難な状況でもプロスポーツ選手としての確固たる覚悟と精神を見た気がして本当に感動しました泣き顔

 

 

 

 

 


カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 10:11 | コメントをどうぞ