日別アーカイブ:

月例大会~!!

こんばんはぁ三日月  大岡でございます~りんご

フェローズでは毎週土日の15:00より
テニスの試合(月例大会)を随時行っておりますぴかぴか (新しい) テニス ぴかぴか (新しい)

テニス経験の浅い方や試合経験の少ない方向けの試合から、
上は我々コーチも参加する上級レベルの試合まで、日によって、
それぞれのレベルに応じた試合が行われておりますひらめき

そんな中、ここ最近テニスの試合にチャレンジし始めたスクール
生の方お2人が本日フェローズの月例大会にご参加下さると聞き、
こっそり(すぐに見つかってしまいましたが… 冷や汗 (顔) ) 様子を見に
行ってきました~るんるん (音符)

緊張しているかなぁ~‥‥っと思っていたのですが、
別にそれといって緊張するでもなく、いつも通り楽し
そうにやっていたので、安心しましたグッド (上向き矢印) わーい (嬉しい顔) 指でOK

お疲れ様でしたぁ~ほっとした顔 次回もまた頑張って下さいねぇ~ウッシッシ (顔) ひらめき

試合に出ることをなかなか敬遠されてしまうかと思いますが、
皆様も是非チャレンジしてみてはいかがでしょうかっ パンチ わーい (嬉しい顔)

20150207_171910
20150207_190037

カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 21:48 | コメントをどうぞ

ATP RANKING

1位 ジョコビッチ
2位 フェデラー
3位 ナダル
4位 マレー
5位 錦織 圭

カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 00:42 | コメントをどうぞ