【新春テニス集い】

【新春テニス集い】

HAPPYレッスン「新春テニス集い」

アレアンダー卒クラス(初級)
ホワイト卒クラス(中級)
D卒クラス(中上級)
のレッスン生みんなが交流がはかれ、刺激になるようにと、
レッスン生が自主的に「新春テニス集い」を企画、実施してくれました。

IMG_2574

コートサイドで、暖かいトン汁食べながら、

白玉、お汁粉も!

優勝賞品は、やきたてのパン!!

参加賞は、ロールケーキ!!

HAPPY COACH*\(^―^*)/からもテニスバック、ラケットケース提供

天気も暖かく、試合も団体戦で4試合以上楽しめました。

優勝は、ブルーチーム。(後で動画もアップできるかな?)

IMG_4460

こんな雰囲気のスクールはなかなかありませんね。

本当に、特別です。

超楽しかった。

準優勝 イエローチーム

IMG_3950

参加した皆さんも超、超、ちょ~、楽しんでました。

もちろん、僕も1人ひとりできるだけアドバイスさせて頂きました。

あらためて見ると、一人ひとりがみんな素晴らしく成長していて、とても嬉しかったです。

3位 ピンクチーム

IMG_1180

心から感謝します。

テニスで幸せ人生を!


カテゴリー: テニス | 投稿者ハッピーコーチ 21:35 | コメントをどうぞ