【肘痛】

【肘痛】

今年は、怪我が多く、調子が良くなると、怪我をする。

壁から落ちて腰をひねり、腰痛。

ボールを追いかけて、カートに激突し、肋骨骨折。

そして、今回は、肘痛。

これもテニスではなく、寝違えたような感じか・・・・・、原因不明。

もともと、フラット打ちなので、若い頃、打点が遅れると手首を傷めることはあったが、肘痛は初めて。

バックハンドや、サーブが全然打てず、フォアハンドやボール出しも辛い。

しばらく、自分のテニスはお預けです・・・・・・・・

怪我には、強かったはずなのに。

今は、自分のプレー以外で、頑張れということかなあ~。

ちなみに、身体が不調だと、何故かリンクして、電気製品や携帯電話も不調になりますよね。

現在、携帯電話不調のため、連絡が取りずらくなってます。

明日、ドコモに行って来ます。


カテゴリー: 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 22:11 | コメントをどうぞ