【とんかつ 岡本庵】

【とんかつ 岡本庵】

千葉でとんかつと言えば、白子町にある

岡本庵。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-7Y_X5R9gPQI/

黒豚を中心の、老舗有名店だ。

その支店が、千葉中心、ナンパ通りにあると聞いて、行って来た。

IMG_20140815_203300

お店は、車で行きにくいところにあるが、さすが、予約客で混んでいた。

食事の前に麦茶、終わりに昆布茶は、本店と同じでいい感じ。

タルが名物の超厚切りロースカツに挑戦。

IMG_20140815_203230

こんな厚いトンカツ見たことがないです。

相当な肉好きでないと、制覇できないですね。

僕は、トンカツ。

普通に、美味しいです。

そうそう、お味噌汁がちゃんと赤だしなのもとんかつ屋さんらしい。

IMG_20140815_203253

ご飯のお替りができ、きゃべつと漬物が食べ放題は嬉しい・・・・・・

今の僕には、あんまりメリットではないけどね。

値段は少し高めだけど、がっつり、きちんとしたお肉が食べたい人向け。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 23:29 | コメントをどうぞ