【プレアレの感想】

【プレアレの感想】

プレアレアンダー大会の感想を4名が書いてくれました。

AY_140930_0284

Iさん
「アレアンダー本番前に初対面のチームと対戦できたことは、大きかったです。
正直、まだまだ実力不足ですが、見習うべきことや吸収材料がたくさんあり、とてもワクワクして楽しめました!
自分のプレイに活かせるように頑張ろうと改めて思いました。」

AY_140930_0521

Mさん
「やはり経験は大事だなと思いました。
昨日1日の中でも回を重ねる毎に気持ちも落ち着いて来たり、相手の動きが見えて来たり(合わせて動けませんでしたが)勉強になりました。
反省点が多過ぎて、本番大丈夫か?と益々不安ですが頑張ります!」

AY_140930_0530

Kさん
「自分の立ち位置について、実戦で学べてよかったです。
セルフジャッジが3試合目には、疲れ?暑さ?のせいか忘れてしまうことが度々あって、反省でした。
回数を踏むのは大切だなと思いました。」

Yさん
昨日は先輩レッスン生の方と試合をする事で得る物が多かったと思います。
何よりも試合をする為には基本が大切なんだなと実感しました。
初心者でも諦めないで走ってしっかり打って1球でも多く相手コートに返せるようにならなければと強く思いました。
更科コートは風が爽やかで軽井沢みたいですね。
プレアレアンダー大会の開催ありがとうございました!

スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした!


カテゴリー: 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 09:59 | コメントをどうぞ